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お知らせ

簡単ホームページパック、新簡単ホームページ制作、おまかせホームページ制作をご利用の皆様
平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
2017年3月1日より、更新・修正の依頼方法が変更になります。
ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
※2017年3月1日より、料金を改定いたしました。

更新・修正依頼の流れ

1. ご依頼フォームに必要事項を記入のうえ、ご連絡ください

2. メールにてご返答致します

2~3営業日以内にメールでご返答致します。
少々お待ちくださいませ。

3. お見積りを致します

内容がわかり次第、お見積書をお送りいたします。
内容によって金額が変わる場合もありますのでご了承ください。

4. 修正作業を行います

見積の承認がいただけましたら、修正作業に入ります。

修正作業の際は多くの場合、FTPパスワードが必要になりますので、事前にお教えいただければスムーズに作業に入ることができます。
基本的にはテストサイトで修正作業をおこないますが、作業量やサイトによってテストサイトがご用意できない場合がございます。
その場合は、現行サイトにて直接作業を行わせていただきますので何卒ご了承くださいますようお願い致します。

5. 修正完了のご確認をお願いいたします

修正が完了いたしましたら、メールにてご報告申し上げます。
ご確認いただけますと幸いです。

6. 納品完了

納品が完了いたしましたら、月末に請求書をご郵送いたします。
請求書に記載されている口座へのご入金をお願いいたします。
※恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。

料金一覧

修正の都度、作業量に応じてお見積りさせていただきます。

料金一覧はこちら

よくある質問

ご依頼の際、よくあるご質問をまとめました。

よくある質問はこちら

ご依頼フォーム

必要事項にご記入の上ご連絡下さい。
2~3営業日中にご返答致します。

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