 |
|
 |
 |
 |
|
 |
お振り込みの翌営業日に入金確認を行います。
また、ご入金を確認後入金確認のメールをお送りします。 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
|
 |
基本情報
ご入金を確認後、弊社指定の入稿フォーマットにご入力の上、ご入稿頂きます。
デザイン面に関して弊社よりお客様へヒアリング・ご提案を行わせて頂きます。 |
|
|
|
 |
 |
|
 |
商品情報
お客様よりご入稿頂いた情報を元に、弊社にて制作を行わせて頂きます。 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
|
 |
ご入稿資料(データ)確認後、制作を開始致します。 |
 |
※お申込み状況により、多くの日数を要する場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
作成が終わりしだい、ネットショップの仮納品をさせて頂きます。
|
 |
※アクセス制限をかけ、担当者様のみ閲覧できる仕様での仮納品となります。 |
 |
 |
 |
仮納品後、修正がある場合はメールにてご連絡頂きます。 修正がない場合は、
その旨を弊社へご一報ください。続いて納品の作業を進めさせて頂きます。 |
 |
※納品作業を行う際、実際に購入の手続き・会員登録等の検証もお客様と共に行わせて頂きます。 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
|
 |
アクセス制限解除の上、ネットショップの公開を行わせて頂きます。
保存用のデータを圧縮してメールに添付してお送り致します。 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|