お申込みフォームはこちら
お問い合わせはこちら
サービス紹介 料金プラン 制作の流れ デザインテンプレート一覧 FAQ
制作の流れ
TOP > 制作の流れ
制作の流れ
弊社指定の入稿フォーマットに必要事項を全てご入力頂き・ご提出次第制作開始となります。
また、制作開始から最短7営業日で仮納品となります。
※確認・修正の作業は含まれませんので、ご了承ください。
仮納品後、内容により一度まで無償で修正致します。
仮納品の内容に問題ないようでしたら、販売・会員管理方法の開店前サポート後、納品(ネットショップ公開)となります。
お申込みからご入金まで
Step1:お申込みフォームよりお申込み
お申込みボタンをクリックし「ネットショップ制作お申込みフォーム」から、プラン、オプション、その他
必要事項をご入力の上お申込みください。
※希望するネットショップのデザインや掲載したいコンテンツ案など制作依頼時に必要となる
情報を事前に準備しておいてください。
Step2:お見積り請求書発行
弊社にて「ネットショップ制作お申込みフォーム」のご記入内容を確認の上、弊社よりメールにてお見積りをお送り致します。内容をご確認頂きご了承のメールをご返信ください。
請求書の発行
お見積りにご了承の上ご返信頂いたメールを弊社で確認後、請求書をご郵送致します。
Step3:入金確認
※お支払い方法は銀行振込みとなります。
ご郵送した請求書に、お客様専用の入金口座の情報を記載してあります。
ご案内の金額を、その口座にご入金ください。なお、ご入金の際のお振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
制作開始から納品まで
Step4:入金確認
お振り込みの翌営業日に入金確認を行います。
また、ご入金を確認後入金確認のメールをお送りします。
Step5:指定入稿フォーマットにご入力・ご提出
基本情報
ご入金を確認後、弊社指定の入稿フォーマットにご入力の上、ご入稿頂きます。
デザイン面に関して弊社よりお客様へヒアリング・ご提案を行わせて頂きます。
商品情報
お客様よりご入稿頂いた情報を元に、弊社にて制作を行わせて頂きます。
Step6:制作
ご入稿資料(データ)確認後、制作を開始致します。
※お申込み状況により、多くの日数を要する場合があります。
Step7:仮納品
作成が終わりしだい、ネットショップの仮納品をさせて頂きます。
※アクセス制限をかけ、担当者様のみ閲覧できる仕様での仮納品となります。
確認(お客様) 修正(弊社)
仮納品後、修正がある場合はメールにてご連絡頂きます。 修正がない場合は、
その旨を弊社へご一報ください。続いて納品の作業を進めさせて頂きます。
※納品作業を行う際、実際に購入の手続き・会員登録等の検証もお客様と共に行わせて頂きます。
Step8:納品
アクセス制限解除の上、ネットショップの公開を行わせて頂きます。
保存用のデータを圧縮してメールに添付してお送り致します。
MakeShop開店代行お申込みフォーム ITPARKへのお申込みがお済みでないお客様はこちら
サーバーお申込み費用 半額キャンペーン中!
ITPARKレンタルサーバーへのお申込みはこちら
Copyright © 2010 ESSENTIA Corporation. All Rights Reserved.
Powered by ITPARK ×ESSENTIA